スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごあいさつ 

政治に命をかけます!

みなさまこんにちは。
幸福実現党公認 参院選千葉県選挙区候補の松島ひろのりです。
 
日本の政治が機能不全となって20年以上が経ちました。日本の国の未来ビジョンがありません。政治家としてが語るべき内容がなく、すべて責任放棄の恥ずかしい言葉と歓心を誘う甘言だけです。政治の不作為の罪により、日本という国はこのまま窒息死しそうです。

国会議員は国益を守り増やすことが責務であり、そのための法律作りが具体的な仕事となります。個人を守るために、いやもっと積極的な意味で、個人が夢と誇りを持って日々の生活を送ることができるように、国会議員にしかできない仕事に集中しなければいけません。

国力を増すために、経済力を上げます。優秀な民間企業の潜在力を存分に発揮できるような制度を構築します。未来の日本のビジョンを示し、安心して各人が各社が発展構想をもって仕事ができるようにいたします。経済を動かします。大胆に活性化させます。

そして、日本の政治が一番遅れている外交と安全保障を早急に立て直します。外交が為されていません。同時に海外在住の方々も含めた全国民を守るために憲法9条を改正し国防体制をしきます。日本は独立国家です。

自虐史観にとらわれた、誤った歴史教育を改正いたします。2600年以上もの歴史を誇る、世界の中でも輝かしい光彩を放つ日本の神話と欧米列強の植民地支配からの解放を成し遂げた視点を踏まえた近現代史をしっかりと取り入れます。

50年後、100年後へ、子どもや孫、子孫へと、タスキをつなげる政治をしっかり行ってまいります。




松島ひろのり 
幸福実現党公認  参院選千葉県選挙区候補者
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。