スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月28日 国難に備えよ! 

みなさん、こんにちは。お久しぶりです!

いよいよ、参議院選告示まで一ヶ月を切りました。今後とも、多大なるご指導ご支援、よろしくお願い申し上げます。

今、幸福実現党に求められていることは、既存の政党のように、現状を維持する方策だけではありません。幸福実現党の「高い先見力」によって、未来への指針、国家戦略を堂々と国民に提示し、国民の奮起と自助努力を促すこと、並びに、その実例を世界に示し、世界に自由と平和、繁栄をもたらすことであります。

中国海軍の艦隊が日本近海で軍事演習を行い、朝鮮半島では有事が起きかねない「最後の冷戦」とも言える極東アジアの中枢に位置する日本が向かうべき方向はどこか?

5月27日に緊急出版された『国難に備えよ』は、我が国日本の国家安全保障戦略上の基本的な情報、及び、国家戦略を示す入門書として、5月27日に発刊されました。

第1章「中国の覇権主義に備えよ!」(矢内筆勝著)、第2章「外国人参政権で日本が消える!」(饗庭直道著)、第3章「日米同盟を堅持せよ!」(黒川白雲著)の3章構成となっております。

図や写真、グラフ、コラム、漫画等が豊富に盛り込まれて全128頁、600円です!
幸福実現党の国防政策を知るために、また、幅広い支持者の獲得のためにご活用頂ければ幸いです!!

国難に備えよ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。