 


今日もありがとうございました 

5月30日 木曜日

スタッフです

今日、松島ひろのりは、船橋市でおおぜいの方とお目にかかることができました。
「がんばれ」「応援してるよ」とあたたかいお言葉をたくさんいただきました。
船橋市のみなさま、本当にありがとうございました。
船橋の支持者のみなさま、お世話になりました。ありがとうございました。

松島 530


写真は、先日柏駅で松島ひろのりが尖閣ロッカー・トクマと一緒に街宣をした時のものです。
「従軍慰安婦は存在しませんでした!」
とお訴えしていると、ご年配の方々が足を止めて聞き入って下さいました。
また、別の地域でも支持者のみなさんが同じようにお訴えをしていると、
年配のご婦人数名の方が
「やっぱり、そうじゃないかと思っていたのよ。がんばってね。」
と、お声をかけて下さったとのことです。

これからも、松島ひろのりをよろしくお願いいたします。

千葉いチバん!
日本いチバん!
