 


いろいろな収録 

6月28日 金曜日

今日の午後は、まず、ラジオの政見放送の収録をさせていただきました。
海浜幕張にあるベイFMさんのスタジオでの収録でした。
政見放送の収録は、録りなおし無しの一発勝負なので、どうしてもかたくなってしまいます。
公示後に、ニッポン放送さんで放送していただくと思います。

その後、夕方からはeみらせん という、日本青年会議所の方々が運営されているサイトにアップしていただく動画の撮影をしました。
1問3分以内でお答えする形式でした。
カメラに向かって話す、となると、やっぱりかたくなってしまいます。
しかし、いただいた質問内容が、経済や国防についてで、私も現状に問題意識を持っている分野でしたので、とてもありがたく思いました。
この動画は、7月4日くらいからみなさまに見ていただけるとのことです。
ぜひ、「eみらせん」で検索してみて下さい。

これからも、頑張ってまいります。

写真は、事務所でeみらせんの動画を撮影中の様子です。

松島小 628
