スポンサーサイト 


維新の息吹を 

昨日は、ジョン万次郎の直系子孫(曾孫)の中濱武彦氏の講演会「ジョン万、命がけで伝えたかった事とは」を行いました。
GWにもかかわらず多くの方々にお越しいただき、維新の志士に大きな影響を残した彼の偉業を、参加者一同あらためて学ぶことができました。
多くの偉人たちによって築かれた日本を、私達はシッカリ護り、さらに素晴らしくして、次の世代に残していかなければいけないとの決意を新たにいたしました。
