スポンサーサイト 


子供の日 

Image035.jpg
今日は、子供の日です。我が家では二人の娘たちが、それぞれ東京と栃木から帰ってきてくれています。(親孝行な良い子達です)

快晴のお天気までが、祝日に彩りを与えてくれました。皆様、どんな子供の日を過ごされましたか?

さて、私は懐かしい北千住の駅前をお借りして、街宣しました。
結婚し五年目に出来た子供の誕生を機会に足立に引越し、長男と長女が生まれました。まさに自分としては子供の日をちょっと記念しての街宣となりました。

松戸在住の男性の方に応援しているから頑張れとの励ましもいただき、応援して下さっている、足立の皆様も15名以上いらっしゃって下さりました。

皆様、ありがとうございました!
素晴らしい日本を子供達に残すために、頑張っていきましょう。
