スポンサーサイト 


ありがとうございました!「龍馬と維新の志士の息吹き展」が大成功のうちに終了いたしました! 

Image041.jpg
3月30日より、約40日間にわたって開催しました「龍馬と維新の志士の息吹き展」が、大盛況の中、本日5時に終了となりました。長きにわたって、大変価値のある直筆の書や手紙など多数寄託下さった、橋本茨城南龍馬会長(写真右)に、心より感謝申し上げます。
沖縄から北海道まで本当にたくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました。

なお、今回展示致しました書や手紙の多くは、三日後の5月10日から、つくば銀行本店で三周年記念企画として開催されます。大成功をお祈りいたします。

明治維新の志士の先輩達の志を受け継いで、幸福維新を起こしていきます!
皆さん、共に戦いましょう!未来の日本・世界のために。若者達のために!
