スポンサーサイト 


ミニ集会(でも26名の方が参加されました!) 

昨日は、南柏の一般のお宅で講演をさせていただきました。26名もの方が参加下さり、質疑応答も含めビッシリ2時間もの講演にお付き合い下さり、心より感謝致します。

お宅を解放し、講演会を企画して下さった方は鈴木さんとおっしゃる方で、一ヶ月ほど前に千葉北部支部で行いました政党講演会に党員の方に誘われて参加して下さいました。その時に、感動され、知人にも聞かせたいので、自宅で開催してくれないかとの要望をいただき、昨日の開催となりました。

講演の演題は「日本をもっと好きになる」であり、正しい日本の歴史についてです。
一昨日、韓国の朴大統領がアメリカの上下両院合同会議で日本の歴史認識にクレームをつけましたが、いいタイミングだったと思います。

日本人全ての人が、世界に誇る日本の歴史と日本人の素晴らしさを認識することから、新しい日本とアジア、世界が展開していきます。

日本に生まれてよかった。そして、さらに素晴らしい日本にして、次の世代に襷を渡さなければいけないとの思いを再度強くした一日でした。

繰り返しますが、鈴木さん、そして本日足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
