スポンサーサイト 


先日のミニ集会のイイシラセをいただきました! 

先日のミニ集会のイイシラセをいただきました!
CIMG1647.jpg
CIMG1654 - コピー

本日、高田さんの友人Sさん宅で、松島候補をお呼びしてのミニ集会が開かれ、大評判でした。


『学校では教えない本当の日本史を学ぶ-日本がもっと好きになる-』というタイトルで、26人の一般の方が集まりました。


この集いのきっかけは、先月、同じタイトルで北部支部で行われた松島候補セミナーにSさんが参加して、大変感動され、
この松島候補の話を、もっと多くの方に聞いていただきたいと自宅を開放してくださったのです。


松島候補が1時間20分にわたる熱弁をふるってくださった後の質疑応答では、教科書問題に危機感を感じていたという70代の男性が「日頃、私が思っていたことを言ってくれた。若い方がこの問題に取組んでくださるのはたいへ んありがたい。」と共感されておりました。


参加者のほとんどの方が真剣に聞いていたことを考えますと、日本人が潜在的にこの問題に深い関心を寄せていることがわかりました。


最後には、皆様と熱い握手を交わしました。


多くの一般の方に幸福実現党と松島候補の素晴らしさを知っていただくことができて本当によかったと思います。


Sさん、本当にありがとうございました。
◇ ☆ ◇ ☆ ◇ 


千葉北部支部
削除 ▲ページトップへ

