スポンサーサイト 


バスツアーのお見送り 

IMG_0322.jpg
昨日は、朝一番に千葉東支部バスツアーでの挨拶と見送りをさせていただきました。
天気も晴れ、絶好のツアー日和となりました。皆様の素敵な笑顔がとても印象に残りました。(皆様の笑顔と幸福実現党の大きな名前の入ったバスをご覧下さい)

そのままバスに乗ってツアーについて行きたかったのですが、ぐっと堪えて予定通り香取と銚子の支持者の方々への挨拶に向かいました。

いろいろ方々との出会いがあり、とても充実した一日となりました。母と同じ女学校の方で名前も母と同名の方もいらっしゃりました。

シッカリやれとどなたからも激励され、今の日本の政治が置かれている厳しい現状を再認識いたしました。

引き回しをして下さいました、支部の皆様、本当にありがとうございました。
