スポンサーサイト 


今日は松戸での活動でした。 

Image061.jpg
Image062.jpg
本日は、松戸の支持者の方のお宅でのミニ集会の後、松戸市議の先生と一緒に北松戸の商店街や支援者の方々への挨拶回りを三時間程行いました。

市議の先生のご紹介でもあり、松戸市政についても様々なご意見をいただき、非常に有意義な時間となりました。
お手伝い頂きました皆様に、心より感謝致します。あわせて、本日ご挨拶させていただきました皆様の、今後の発展をお祈りいたします。

(ご挨拶したお寺さんで、吉田松蔭先生の立ち寄った記念碑をみかけました。感慨もひとしおでした)
