 


一緒に素晴らしい国を作りましょう! 

昨日は、午前中に役員会議、午後には千葉北部支部での支援者回り、夕方に事務所の物件を見て、県の選挙対策会議、そして政治部長会議でした。

決めなければいけない点や、支援者への挨拶など、全て必要な事をこなしているのではありますが、日本国としては、酷い外交などが繰り広げられ、ジクチたる思いです。

慰安婦問題では、維新の橋下さんが暴言をはき、沖縄は独立した方がいいと言う議員が現れたり、米韓などと対北朝鮮対応している時期に訪問したり、村山談話を継承したり、日本の政治能力の低さに、ただただ悔しい思いを抱いているだけの歯痒さ!

まことに、情けない!

このような政治家を選んだ情けなさ。
このような情けない政治家に代わって、外交を正す力のない自分。国家観のない報道や、正論をはくことを躊躇うような閉ざされた村社会。
信じる事を言えないような情けない社会。

私は、このような閉塞した社会を改革して、自由で個性の発揮できる社会を国を、新しい皆さんと共に、この千葉から作って行きます。
そうでなければ、先人にあわせる顔がありません。今より、豊かで夢のある国を作り次の世代に引き継ぐ責任を果たしていく決意を固めました。

再度、心からお願いします。千葉の皆様、どうか力をおかし下さい。一緒に素晴らしい国を作りましょう!
