スポンサーサイト 


外交を考える政治を。 

本日は、勝田台や八千代台に加えて流山の支援者の皆様から、数多くの御意見や激励など賜り、心から感謝致します。

最後に行われた、江戸川台駅前の会合には、都立大学の先輩がお二人もいらっしゃり、とても嬉しく思いました。

八千代台から流山へ京成から東武線に移動中に船橋市内で、恥ずかしい事に転んでしまい、右手の中指と右足を切ってしまい、少し暗くなっておりましたが、流山での皆様の励ましで、元気を頂きました。

日本の政治家で外交できる人がいない。そもそも外交を考えている政治家がいないことなど、根本的に政治というものを国民が考えないといけないなど、大変有意義でした。ありがとうございました。



