スポンサーサイト 


百歳会に参加してきました。 

0517写真松島
昨日は、九十九里の近くの千葉正心館にて、百歳会の集いに参加してきました。
百歳会の集いは、子孫の繁栄であり、当然の事ながら、日本をさらに素晴らしい国にして、次の世代にバトンタッチしよたしょうとの訴えに、皆様、心から賛同して下さいました。その後で、各支部のお世話人の集いが開かれ、具体的にどのような選挙支援をするかを打ち合わせて頂きました。私は次の用事があり、途中で退席させていただきましたが、ありがとうございます。皆様の熱い期待に必ず応えます。

(写真は、お世話人の打ち合わせの一部です。)
