スポンサーサイト 


立党4周年。ありがとうございました。 

昨日は、船橋のミニ集会に挨拶回りの後、柏支部にて、立党四周年記念大会に出席し、終了後、柏駅前で街宣を致しました。

茨城県のお世話になっている会長に街宣中にお会いし、励ましを受けたり、三人の若い男性のグループから、真剣な激励も受けました。
また、茶髪のやはり若い男性はじっと聞いて下さり、幸福実現党への期待感が私たちの活動を通して広がっていることを実感しました。

北朝鮮が昨日に続き本日も日本海にミサイルを撃つなど、日本を取り巻く環境は、ますます厳しくなっています。安倍首相は、村山談話を継承した時点で命運が尽きたと思います。本気で日本を護る気概を持っているのが、幸福実現党しかないことが、白日のものとなりました。

(写真は、挨拶回りをしたお宅の綺麗なバラの前と柏駅での街宣ですImage073.jpg
DSCF8548.jpg

