スポンサーサイト 


尖閣ロッカー・トクマと街宣しました 

松島正 522 1 
松島正 522 2
松島正 522 6

5月22日 水曜日

本日は、表敬訪問の後、柏駅前にて、尖閣上陸ロッカー・トクマと街宣ライブを行いました。

大人気のとっくま君も参加し、賑やかな街宣となりました。しかし、内容はハードボイルド、全ての日本人に今こそ考えていただきたい正しい日本の歴史(特に、近現代史)です。
素晴らしい神の国・日本を護り、さらに発展させるための政治を行います!

いつも応援して下さっています、古山さんがギックリ腰になってしまいました。一日も早い復帰を心から祈念申し上げます。
皆様も、暑くなってきましたので、くれぐれもご自愛下さい。


