スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本は本当に素晴らしい国 


5月23日 木曜日
本日も、昨日に引き続きマスコミへの表敬訪問の後、支援者回りです。

途中にお寄りした千葉南支部では百歳の会の皆様に手作りのお昼ご飯を頂き、この世のエネルギーと勇気をいただきました。皆様、大変元気で明るくて、55歳は、まだまだ若いし、やるべき責任は山ほどあることを再確認いたしました。

ご挨拶した自転車屋の御主人は、76歳ですが、毎朝3時間20キロ走っておられ、生涯現役を見事実践されていらっしゃる素晴らしい方でした。
本日、80歳で見事エベレスト登頂をなされた三浦雄一郎さん、本当におめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。
このような方々がたくさんいらっしゃる日本は本当に素晴らしい国だと世界に知らしめる政治を行ってまいります。

千葉いチバん!
日本いチバん!

明日24日金曜日の昼12:00から、本八幡駅前でトクマとライブ街宣いたします。皆様、是非お越し下さい!お待ちしています。

(明後日25日土曜日の4時からBS-TBSにて、私の娘の通っている幸福の科学学園のチアダンスの密着取材のテレビ上映があります。一時間番組です。)

写真は、松戸支部の支援者の方から頂き、元気のもととなっている、黒のスタミナ酢です。松島 523
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。