スポンサーサイト 


がんばるぞ〜 

5月24日 金曜日

スタッフです。

今日も、松島ひろのりは充実の一日でした!

JR本八幡駅前で、今日も尖閣ロッカー・トクマとライブ街宣を行いました。

松島 524 1

市川の支持者のみなさんが大勢かけつけて、チラシ配りをして下さいました。
手作りのお昼ご飯もごちそうになりました。ありがとうございました。

午後は、地元の新聞社さんへ、トクマと一緒に表敬訪問しました。

松島 524 2

写真は、新聞社さん前で、ポスターにサインするトクマです。

夜は、本八幡のライブハウスで開催された、トクマのライブに参加しました。

松島 524 3

会場では、トクマがステージ上から松島さんを紹介するサプライズもありました。
熱いライブに盛り上がって
「これからも、もっとがんばるぞ~!お~!」
と叫ぶ、松島ひろのりでした。

