スポンサーサイト 


幕張本郷駅前で街宣しました 

5月26日 日曜日

スタッフです

今日も松島ひろのりは、一人でも多くの方とお目にかかりたく
千葉を走り回っています

松島 526


お昼の時間には、幕張本郷駅頭をお借りして、
街頭演説をさせていただきました
地元の松島ひろのりを応援して下さる方が、大勢駆けつけて下さいました

「今日も、たくさんの支持者の方が、チラシ配りをして下さいました
神奈川から応援に来てくれる人もいらっしゃり、賑やかな街宣になりました
「頑張れ」との声援や、握手も求められました
バスを待っている方々がしっかり耳を傾けて下さり、チラシを見て下さっていました
みなさん、本当にありがとうございます!」

と、語ったあと、次にお伺いする船橋に向け、出発して行きました

千葉いチバん!
日本いチバん!
