スポンサーサイト 


何を思い 何を発信するか 

5月29日 水曜日

今日の産経新聞の一面に、北朝鮮が、韓国開戦直前に、日本の原発施設への自爆テロを計画し、実際軍の大隊600人が充てられていたとの記事が載っていました。

さあ、この記事で人々は何を思い、何を発信するのでしょうか?

だから原発は危険だ!早く原発を止めろという間違った意見が出ない事を信じたいところではあります。

憲法の前文にある、日本憲法の前提が、全くの虚構の上に成立していたことは、間違いありません。

つまり、「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して」というものが崩れた今、憲法は即刻改正されるべきであります。日本国民を拉致して返さない国。また、日本が島を奪い取ったと外国でいいふらし、ありもしない、南京虐殺や従軍慰安婦をでっちあげ、自国の若者を大量に軍が粛清する国。国民が貧困で餓死などしている中で原爆ミサイルを開発し保有している国に囲まれている中で憲法を制定しなければ、国が滅びる事は明らかです。

今日も、たくさんの方々から、幸福実現党しかいない、頑張れ!との熱い支援をいただきました。
ありがとうございます。
愛している日本!
素晴らしい日本!
子供や孫に、シッカリ残してまいります。

是非、皆様方のお力をお貸しください!


スタッフ補足
写真は、本日伺った支持者の方が運営されているデイサービスです。
日本を守り、支えて下さった先輩方に、ご挨拶をさせていただきました。
松島正 529 1

こちらも本日伺った、支持者の方が経営されている企業です。
社員の皆様に、ご挨拶させていただきました。
松島正 529 2

みなさま、ほんとうにありがとうございました。
これからも、松島ひろのりをよろしくお願いいたします。
