スポンサーサイト 


千葉駅東口で早朝街宣しました 

5月31日 金曜日

本日は、朝7時30分より、千葉駅東口の街宣から政治活動をスタート致しました。
10名以上の支持者の皆さんが、通勤前にボランティアに駆け付けて下さり、チラシ配布などを積極的にして下さいました。

知人の方にもたくさん出会い、街宣を聞いて下さったり、チラシをジックリ読んでいただきました。

千葉駅前のみなさま、ありがとうございました。

松島 531

スタッフ補足
写真は、お手伝い下さった支持者の皆さんです。
ここに写っていない方も、たくさんお手伝い下さいました。
ありがとうございました。

