スポンサーサイト 


気持ちのいい一日でした 

6月1日 土曜日

本日は、主に銚子支部の方々と一緒に、地元の有力者の方や支持者の方をお尋ねしました。

天気も良く、涼しい一日でしたので、気持ち良く活動させていただきました。

本日も、多くのボランティアの方々にお手伝いいただきました。ありがとうございました。
特に脚が痛いにもかかわらず、二十歳のお嬢様と一緒に丸一日お手伝いいただいたS様、本当にありがとうございました。

松島 601


写真は、銚子駅前での街宣をお手伝い下さったみなさんです。
銚子駅前でお訴えをしていると、お店中からチラシをもらいに出てきて下さる方もいらっしゃいました。
本当にありがたく、元気をいただきました。
6月もがんばってまいります。



