スポンサーサイト 


愛は行動 

6月3日 月曜日

本日は、皆様にちょっと素敵な方の言葉を紹介します。
私が応援している方のブログで知りました。

愛は行動なのです。
言葉だけではだめなの。

言葉だけですんだことなど一度だってなかったわ。

私たちには生まれたときから愛する力が備わっている。

それでも筋肉と同じで、その力は鍛えなければ衰えていってしまうのよ。

さて、誰の言葉でしょう?


私の大好きな女優、オードリー・ヘップバーンでした。

