スポンサーサイト 


各地でご支持をいただいています 

6月9日 日曜日

スタッフです。

今日も松島ひろのりは、千葉県内の各地でたくさんのみなさまとお目にかかりました。

お昼ころには、臼井駅周辺にお伺いし、京成臼井駅前などをお借りし、街頭演説も行わせていただきました。
地域の支援者の皆さんもたくさんお集まりいただき、お手伝いいただきました。ありがとうございます。
街頭演説を行わせていただいたお近くのみなさまには、いつも政治活動へのご理解とご協力をいただき、心より感謝申し上げます。

また、船橋でも、支援者のみなさんが、松島ひろのりや幸福実現党のポスターを貼らせていただくお願いに回って下さいました。船橋の支援者の皆さん、ありがとうございました。
あるところでは、松島ひろのりのポスターをお見せすると「あら、いい男ね~」と言って、貼ることをご了解下さった女性がいらっしゃったそうです。
お伺いさせていただきましたみなさま、ご理解をいただき、ほんとうにありがとうございました。

これからも、松島ひろのり、幸福実現党をよろしくお願いいたします。

写真は、京成臼井駅での街頭演説です。

松島 609


