スポンサーサイト 


昨日の出来事 

6月10日 月曜日

スタッフです。

昨日、松島ひろのりがお伺いした地域の支援者の方から、ミニ集会のレポートが届きましたので、ご紹介いたします。

《お待ちかね、S宅での松島さんの『日本がもっと好きになるセミナー』…。 満員御礼の盛況となりました。具合がとても悪いのに、ただ激励の握手だけでも…と駆けつけてくださったSさん、Mさん。本当にありがとうございます。

皆さんの熱意の中 松島さんのお話は始まりました。

ナイジェリア勤務中のエピソードは ホント 007ばりの信じられないような本当の話でした。
それから1時間半ほどのお話は、非常に内容の濃い、しかも硬軟取り混ぜながらも 芯がビシッと通っていて 愛国心・説得力・迫力・熱意…しかも どこかあたたかい…。

これは現職の国会議員の追随を許さないようなレベルだと思いました!

参加者の中、政治大好き 日本も大好きな Sさんは、よく他党の政治集会にも行っておられるそうですが、そのSさんが、涙を流して感動され、「本当に素晴らしいお話でした。私は、今の日本が心配で心配で、おちおちしていられないほど危機感を感じている…」と止むに止まれぬ気持ちを話され、松島さんも聞き入っていました 。》

お招きくださった千葉東支部の支援者のみなさん、ミニ集会にご参加くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

これからも、松島ひろのりと幸福実現党をよろしくお願いいたします。


