スポンサーサイト 


たくさんのご支援ありがとうございました 

6月12日 水曜日

スタッフです。

今日も松島ひろのりは、たくさんの方にお目にかかることができました。

今朝の街宣について、松島ひろのりは
《今朝は8:30より、雨の中八千代台駅前で1時間街宣をさせていただきました。
ラッシュの時間を外したためか、歩いている方々はお時間に余裕のある様子の方が多く、しっかり応援してくれる方々がいたり、握手を求められたり、「頑張って」と声をかけていただいたりしました。
支援者のみなさんが配って下さったチラシも、すべて受け取っていただきました。
ほんとうにありがたいことです。》
と話しておりました。

また、習志野支部 支部長のIさんからも
《八千代台駅前での街宣の後、支援者のみなさんと一緒に、たくさんの方に松島さんをご紹介させていただきました。
ご支援下さると言って下さる方も非常に多く、ポスターのご掲示もたくさんお願いできました。》
と、連絡がありました。

みなさま、ほんとうにありがとうございます。
これからも、松島ひろのりと幸福実現党をよろしくお願いいたします。


写真は八千代台駅前での街宣風景です。

松島 612 1



ところで、下の写真は、松島ひろのりの討議資料です。

松島 612 2


そして、下の写真は、昨日ある場所で見つけたポスターです。

松島 612 3

松島ひろのり、ブームの予感でしょうか(笑)



