スポンサーサイト 


事務所開きを行いました 

6月13日 木曜日

スタッフです。

今日は、松島ひろのり事務所の、事務所開きを行わせていただきました。
熱帯低気圧の影響で、雨の一日でしたが、大勢のみなさまが駆けつけて下さいました。
また、集まりが終わった後も、何人もの方が「一言お祝いを」と訪ねて下さいました。
松島ひろのりを応援して下さっている方がたくさんいらっしゃることを、つくづく実感する一日でした。
みなさま、お忙しい中、ほんとうにありがとうございました。

事務所開きの後には、写真の撮影を行いました。
新聞やテレビで使っていただく写真です。
カメラマンに「右肩をあげて、あごを引いて、正面を向いて、少し笑って・・・」と次々と言われ、「これで笑うのは無理だよ~」とめずらしく弱音を吐いていました。

この前後の時間には、船橋の支援者の方と一緒に、たくさんのみなさまにご挨拶に伺わせていただきました。
船橋のみなさま、支援者のみなさん、ほんとうにありがとうございました。

写真は、事務所開きの後記念撮影をしているところです。
カメラマンのカメラに向かって、みなさんで「千葉 いチバん!」ポーズをしています。
大勢でしたので、写真に入りきっていないみなさん、申し訳ありません。

松島 613

