スポンサーサイト 


光輝燦然 

6月14日 金曜日

スタッフです。

今日の松島ひろのりの活動について、北総支部のE支部長よりレポートをいただきました。

《今朝は7時過ぎから新鎌ヶ谷駅前で街頭演説を行い、霧雨のなかお訴えさせていただきました。

松島 614 1

その後、午前中はたくさんの方に松島さんをご紹介に伺いました。書店長さま、映画館の支配人さま、また鎌ケ谷大仏のあるお店のご夫妻など、他にも大勢の方からご支持いただきました。
午後も千葉ニュータウンをご挨拶にまわり、16時過ぎ千葉ニュータウンの交差点で街頭演説を行いました。、昨年の衆院選でこの地域から立候補されていた古川さんが応援に駆けつけて下さり、松島さんと一緒に幸福実現党の政策を、地域のみなさまにお訴えしました。》

松島 614 2


一歩一歩、みなさまからのご支持をいただいて、松島ひろのり これからも頑張ってまいります。


ところで、ブログの記事にもしましたが、昨日13日事務所開きをさせていただきました。
その際、支援者のみなさまより、お祝のFAXをたくさんいただきました。ほんとうにありがとうございました。
中に、とても「味のある」内容のものがありましたので、ご紹介させてただきます。

 光輝燦然
 救国の獅子吼 三千里に届く
 野獣現れ、総州・房州を駆け抜ける
 陰雨酷暑ものかわと 艱難辛苦に打ち耐えて
 一票一票を積み重ね 当選祈るは友の願い
 必ず勝つの信念と 昇華なさんとの心で臨む参院選
 嗚呼、世界に誇る幸福実現党
 典の光を弘げ続けて幾星霜
 輝く名誉と誇り 責務を受け継ぎて
 新たに興すユートピア 我等の前に勝利あり

Oさま、ありがとうございました。
