スポンサーサイト 


船橋でもミニ集会を開催しました 

6月16日 日曜日

スタッフです。

今日は、船橋でミニ集会が開催されました。
集会のまとめ役のNさんより、レポートをいただきました。

《本日は、朝からあいにくの雨模様となりました。 悪天候にも関わらず、多くの方々がお集まり下さいました。

雨に濡れ びしょびしょになりながら ご参加下さった方。また、自転車で来られる方も傘をさして歩いて来て下さいました。足を悪くして、自転車に乗って、いらして下さった方等々、みなさま本当に本当にありがとうございました。

松島さんは、9時過ぎから会場にいらして下さり、ご参加の皆様ひとり一人に「おはようございます!」と、声をかけて、お出迎え下さいました。

そのあと、皆様からの様々なご意見&ご質問、ご要望に、丁寧にわかりやすくお返事をして下さいました。

皆様大変 喜ばれ、松島さんを身近に感じて下さった様子でした。よかったです。

その後、約40分にわたり、ご自分のエピソードを語られながら、何故 自分が政治家をめざしたのか! 政治家になって何をしたいのか!幸福実現党のめざすものについて!今の時代背景等々を 踏まえながら、静かな情熱を込めて、大和言葉で皆様に 語って下さいました。 (本当に、わかりやすかったです!)

多くの皆様、頷きながら 聞き入っていらしたのが、とても印象的でした(^_^)v

松島さん、そして、ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。》

松島ひろのりの「日本をもっと元気にしたい!」という情熱に、多くの方がご賛同下さっています。
ありがとうございます。
これからも、松島ひろのりと幸福実現党をよろしくお願いします。
