スポンサーサイト 


夏至の一日 

6月21日 金曜日

今日は、朝4時15分からの政治活動となり、本当に数多くの方々にご挨拶させていただきました。

また、多くの支援者のみなさんと朝7時から1時間、千葉ニュータウン中央駅前にて、夕方は5時からやはり1時間新鎌ヶ谷駅にて街宣をさせていただきました。

小雨が時折、ちらつきましたが、幸福実現党が立党以来、一貫して訴えてきた政策の正しさに、多くの方々が耳を傾けて下さいました。ありがとうございました。

これからも、頑張ってまいります。
ご支援、よろしくお願いいたします。
