スポンサーサイト 


トクマライブに参加 

6月25日 火曜日

昨夜は、渋谷で開催されたTOKMAのライブに参加しました。
アンコールの最後に、今回の参議院選挙にTOKMAが比例で立候補する予定であることを発表して、超満員の会場がこの日最高の盛り上がりとなりました。
その後、一緒に頑張る仲間として、東京の釈さん、神奈川のオイカワさん、埼玉の谷井さん、栃木の杉浦さんたちと一緒に私、松島もステージに上がりました。
会場のものすごい熱気とパワーに、たくさんの元気と勇気をいただきました。
ありがとうございました。
これからも、松島ひろのりと幸福実現党をよろしくお願いいたします。

写真はスタッフが撮影してくれました。ステージでご挨拶している松島ひろのりです。

松島 624 1
