 


4日目 

7月7日 日曜日

参議院選挙戦4日目です。

選挙戦に入って、はじめての日曜日の今日は、市川市、浦安市を中心にご支援のお願いに伺いました。党本部から、加藤文康総務会長が、私 松島ひろのりの応援に駆けつけて下さり、さらに、比例で立候補している、柏市在住のいざわ一明候補も千葉に入り、賑やかな活動となりました。
浦安駅での街頭演説を加藤会長にお願いしていたとき、突然の夕立ちが降ったそうです。そして、雨があがると、虹がかかったそうです。「天が松島さんを応援してくれているようだった」と加藤会長と同行していたスタッフが言っていました。写真は、ちょっと見えにくいですが、そのスタッフが撮った虹です。


みなさまの大切な1票を、どうか松島ひろのりと幸福実現党に択して下さい。必ず期待にお応えします。
よろしくお願いします。

松島 707


松島ひろのり事務所
千葉県船橋市本町1-22-7 ソネアル船橋201
TEL: 047-437-8071
FAX: 047-437-8072
matsushima.hrp@gmail.com
