スポンサーサイト 


世界に誇るメイド・イン・ジャパン 

本日7月11日の産経新聞の二面に、ある起業家の記事が出ていました。
電動バイクの製造・販売を手掛ける「テラモーターズ」というベンチャー企業の経営者の徳重徹さん(43歳)です。
この方は確か、幸福の科学出版が提供している番組、BS11で放送されている「未来ビジョン~元気出せ、ニッポン」にご出演されたことがあって、電動バイクという日本でも新しい市場を切り開かれているということを知って私も大変感動した覚えがあります。

記事によると、徳重さんは山口県のご出身だそうで、23歳で奇兵隊を結成して幕府軍と戦い長州藩を勝利に導いた「突破力」のある、同郷の幕末の志士、高杉晋作にご自身を重ねておられるそうです。

高杉晋作と聞くと、何とも言えないシンパシーを感じる私としては、こうした起業家の方にぜひとも日本経済を牽引してもらいたいと、心から応援したい気持ちになります。

幸福実現党は、減税と規制緩和によって、こうした若き起業家たちがもっと活躍できるよう経済環境を整えていきます。

私、松島ひろのりは、ベンチャー起業家、アントレプレナーの皆様の、強い味方です。新しい起業家が続々と誕生するシリコンバレーのような都市を、この千葉県につくりたいと思っています。

陸・海・空のすべてがそろう千葉ならば、むしろシリコンバレーを超えるような産業集積が可能であると私は確信しています。

経済に明るい、松島ひろのりに皆様の希望の一票を託していただけましたらならば、私も持ち前の「突破力」を遺憾なく発揮します。間違いなく千葉の未来は明るいです。事前投票も始まっています。アベノミクスの行く末は消費増税ですが、幸福実現党のマツシマノミクスによれば、千葉と日本全体の付加価値の総量は、増えるしかありません。

ご期待ください。

松島ひろのり

松島ひろのり事務所
千葉県船橋市本町1-22-7 ソネアル船橋201
TEL: 047-437-8071
FAX: 047-437-8072
matsushima.hrp@gmail.com
