スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10日目 

7月13日 土曜日

参議院選挙戦10日目です。

今日は、船橋市を中心に選挙活動をさせていただきました。
そして、今日は党本部から、大門未来財務局長が応援に駆けつけてくれました。
大門さんは、聡明で可愛らしく、まだ20代です。
今回の参議院選挙には、年齢制限で出馬できなかったのです。
そんな彼女を、党の財務局長の職に抜擢している、というところが、幸福実現党の考え方を表しています。大門さんは、非常に優秀であり、人物的にも立派です。あえて足りないところをあげるとしたら、経験かもしれません。それは、私を含めて経験のある者がフォローすればいいことです。それよりも、彼女の才能を重視したのです。
「若者の力」「女性の力」が発揮できる世の中に・・・ということを訴えている政党はたくさんあると思いますが、幸福実現党は、実際に党の中ですでに実践しています。たぶん、こんなに若い女性が要職についている党は他にないのではないでしょうか。
私の言っていることが嘘ではないことは、大門さんの街頭演説を聞いていただけたらわかると思います。いま、全国を飛び回って、立候補者の応援をしているので、どこかで見かけた方は、ぜひ耳を傾けてみてください。

期日前投票へ行かれる方、または、7月21日の投票日には、千葉選挙区では松島ひろのり、比例は幸福実現党へみなさまの大切な、大切な、1票を託して下さい。必ずご期待に応えます。
よろしくお願いいたします。

写真は、今日応援演説をしてくれている大門未来財務局長です。

松島 713 2


松島ひろのり事務所
千葉県船橋市本町1-22-5 ソネアル船橋201
TEL:047-437-8071
FAX:047-437-8072
matsushima.hrp@gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。