スポンサーサイト 


9日目 

7月12日 金曜日

(うまくアップされなかったようなので、再度アップします)

参議院選挙戦9日目です。

今日は、成田、香取、銚子へ伺わせていただきました。銚子市は、事務所のある船橋市あたりより2度くらい気温が低いそうで、私にとっては非常に涼しく感じ、ありがたかったです。
朝のスタートは、京成成田駅での街頭演説でした。私は以前より、成田空港に関しては強い関心を持っています。「当選後これだけはやる、と考えていることは?」と質問されることがあると「まずは成田空港を完成させる」と答えています。その、成田の地で、私の誕生日である7月12日のスタートをきれたことは、感慨深いものがありました。
国際空港がある、ということが、千葉の可能性を高めている要因のひとつです。さらに、成田〜東京〜羽田をリニアで結ぶことで、海外の空港にまったく負けていない力を発揮できます。それを実現するためにも、ぜひ国政で仕事をしたいと思っています。

みなさまの大切な1票を、どうか松島ひろのりと幸福実現党に択して下さい。
必ず期待にお応えします。
よろしくお願いします。

松島ひろのり事務所
千葉県船橋市本町1-22-7 ソネアル船橋201
TEL: 047-437-8071
FAX: 047-437-8072
matsushima.hrp@gmail.com

