スポンサーサイト 


12日目 

7月15日 月曜日

参議院選挙戦12日目です。
今日は、九十九里、勝浦方面へ伺いました。選挙活動について、「重点地域はどこですか?」と聞かれることがありますが、私の場合、このブログを見ていただいてもわかる通り、県内全域に伺っています。それは、みなさまに伝えたいことがあるからです。幸福実現党の政策は「票にならない」と言われることがあります。私たちの活動は愚鈍に見えるのかもしれません。しかし、私たちが伝えようとしていることは「ほんとうのこと」です。選挙なので、票を獲得することは大事なことです。しかし、そのために主張を曲げたり、本心ではないことを言ったりしては、本末転倒です。幸福実現党は、やらなければならないことがあるから立党しました。だから立党から4年間、同じことを言い続けてきました。それは「ほんとうのこと」なので、ご理解いただける方は確実に増えてきました。ありがたいことだと心から感謝しています。みなさま、そのご理解を一歩進めて、私 松島ひろのりと幸福実現党をご支持下さるよう、お願いします。みなさまの大切な1票を、どうか松島ひろのりと幸福実現党に択して下さい。
必ず期待にお応えします。
よろしくお願いします。

松島ひろのり事務所
千葉県船橋市本町1-22-7 ソネアル船橋201
TEL: 047-437-8071
FAX: 047-437-8072
matsushima.hrp@gmail.com

写真は、九十九里方面での、街頭演説風景です。
写真に撮りきれませんでしたが、大勢の支援者のみなさんが手伝いに来てくれました。
ありがとうございました。


松島 715




