 


私は嘘を言いません 

私は既存の政治家のような誤魔化しや嘘は言いません。

宗教政党の最大の強みは、神仏に誓って国民の皆様に嘘をつかずに正論が言えることだと思います。

憲法九条改正、消費増税中止、原発再稼働推進、TPP参加、いじめ禁止法、自虐史観教育の払拭など、真正面から訴え続けています。

全ては、国益のためであり、国民の皆様の幸福の実現のためであり、未来の子供たちの希望のためです。

未来への選択がこの選挙の意味です。

全国47都道府県で選挙戦を戦っている我が党ですが、本日もある有権者が、「もう他の嘘つき政党は懲り懲り。絶対、日本を良くしてもらいたい。だから今回入れる。」と話して下さった方がいらしたと伝え聞きました。

この方のように、嘘つき政治に飽き飽きしている方は多いと思いますが、日本に唯一、国民の幸福のみを願い、4年間言っていることがまるでぶれない真実一路の誠の政党があるのだ、ということをどうか知ってください。

残りの2日間、全力で訴えます。どうか、私にお力をお貸し下さい。

松島ひろのり

松島ひろのり事務所
千葉県船橋市本町1-22-7
ソネアル船橋201
TEL: 047-437-8071
FAX: 047-437-8072
matsushima.hrp@gmail.com
