 


16日目 

7月19日 金曜日

参議院選挙戦16日目です。
今日は、柏、松戸、市川、浦安を回らせていただきました。
いよいよ、ラスト2日ということで、非常に華やかな街頭演説となりました。
まず、午前中には、比例で立候補している いざわ一明 さんと一緒に柏駅頭で演説しました。彼は「いじめから子どもを守ろうネットワーク」の代表で、数千件のいじめ相談にのった実績があり、マスコミにも引っ張りだこなので、非常に人気があり、握手をたくさん求められていました。

松島 719 1


そして、午後には大門未来財務局長が再び応援に駆けつけてくれました。しかも、今回は浴衣姿で演説してくれました。モデルに誘われたこともあるという美女が、手を振っている。華を添えているだけかと思いきや、ものすごい斬れ味で、いまの政治を斬っていく。そのギャップに、道行く方々の目と耳が釘付けになっていました。

松島 719 2


さあ、明日は選挙戦は最終日です。そして、明後日は投票日です。みなさまの大事な大事な1票を、どうか選挙区は松島ひろのり、比例は幸福実現党に託して下さい。
必ず期待にお応えします。
どうかよろしくお願いします。

松島ひろのり事務所
千葉県船橋市本町1-22-7 ソネアル船橋201
TEL: 047-437-8071
FAX: 047-437-8072
matsushima.hrp@gmail.com

