スポンサーサイト 


2月1日 皆さま、お久しぶりです! 

皆さま、お久しぶりです!松島ひろのりです!
この度、岩手県本部参議院選挙区代表に就任することとなりました。
昨年の夏の総選挙におきましても、岩手県の皆様からは多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
幸福実現党 松島ひろのり

私は、岩手県で生まれ、岩手県で育った生粋の岩手県人です。
私の政治家への情熱の原点は、岩手県盛岡出身で「平民宰相」と言われた原敬(はら たかし)と、海軍大臣であり総理大臣も勤めた米内光政(よない みつまさ)のお二人の政治家の生き様にあります。

今、岩手県は「小沢王国」と言われ、小沢氏の「金権腐敗の地盤」のように言われておりますが、原敬、米内光政を生み出した岩手県民の皆様の政治的意識は極めて高く、高邁な「志」に満ちています。

私は、そうした素晴らしい岩手県民の皆様と力を合わせ、この岩手県から「新しい政治」を始めて参ります!
私は、政治に命を懸けます!
新しい時代を切り拓くべく、どうか皆さまのご指導・ご支援よろしくお願い申し上げます。


