スポンサーサイト 


2月14日 民主党は‘‘反民主主義‘‘ 

みなさん、こんにちは。

今日は、聖バレンタリンデーでした。新しい人間関係が生まれた方も多いのではないでしょうか?辛い一日となった方にとっても、新しい人生へのスタートの記念日にしましょう。勇気を持って、新しいことにチャレンジすることは、やはり素晴らしいことだと思います。ビバ、バレンタインデー!

本日は、寒い中にも青空の綺麗な盛岡でした。一番大きなデパート『川徳』と二番目?に大きなデパート『中三』で街宣しました。その移動の途中に、氷の獅子像がありましたので、記念撮影しました。
光を反射し、とても綺麗でしょう。みなさん、私のトレードマークは『獅子』です。獅子は勇気を象徴する動物ですので・・・。

獅子

明日は、朝8時、盛岡駅前の街宣からスタートします。頑張ってます。

タイトルと関係ないところで終わってしまって申し訳ありません。タイトルの話題については、明日に述べさせていただきます。

