スポンサーサイト 


2月17日 頑張れ フウコちゃん 

みなさん、こんにちは。

今日は、小学校5年生のフウコちゃんより、とても可愛らしい報告をいただきました。
みなさんにもご紹介させていただきます。

フウコちゃんは、とても頑張りやさんで、勉強や運動、そして音楽などにも積極的に取り組んでいます。
こんどは、児童会長として、児童会でも活躍することになりました。

フウコちゃんは、昨年の衆院選の幸福実現党が「いじめ防止法」の制定など公教育の建て直しの訴えを聞いて、「大きないじめも小さないじめもない学校」を公約にあげました。

幸福実現党の国難から日本を救いたいという訴えが、このような形で現れてきたことを、本当に嬉しく思います。今後とも、しっかり正論を訴えてまいります。

フウコちゃん、ありがとう! そして、頑張れ、フウコちゃn!

<2月13日のフウコちゃんからのメッセージです>

みなさん
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

一関のフウコです。

BBSおめでとうございます。

松島さんと上田支部長と
岩手3区のみなさんに
ご報告です。

このたび
私の学校(一関市立萩荘小学校)の
児童会役員選挙に立候補して

【児童会長】に
当選いたしましたぁ
・:\(*^▽^*)/:・

選挙運動をしていた時は
去年の夏の経験が
とっても役に立ちましたぁ。

私は・・・

大きなイジメは当たり前だけど
ちっちゃなイジメも
一つもない学校に必ずします!

がんばります
o(≧~≦)o

ps.明日は一関文化センターで妹の東子とピアノの発表会です♪
