スポンサーサイト 


8月3日 明治維新を思う 

みなさん、こんにちは。

この度、新しく選対委員長となりました松島です。よろしくお願い申し上げます。
参院選の総括と、今後の方針など、各本部・県の党員の皆様との会合を重ねておりますが、どこに行っても、日本の将来を心から心配し、幸福実現党に期待をして下さっていることにふれて、次の選挙では、必ず勝利をしなければいけない思いにかられました。

先週末には、山口県と広島県での会合に参加いたしました。両県の党員の皆様、忌憚なきご意見と、熱烈なる激励、誠にありがとうございました。

特に、山口県の皆様には、明治維新の記念の地をご案内いただき、本当にありがとうございました。

幸福維新を標榜している党として、明治維新の精神を、自分自身にしっかり刻み込まなければいけないと思っておりましたが、本当によい機会を下さいました。

実は、土曜日に山口に入る前日、萩に一泊し、一日中、維新の志士の生家やお墓、野山獄跡地などを回ってきました。吉田松陰神社には、金曜日と土曜日の両日、参拝し、決意を固めてまいりました。

(松蔭神社で、維新の志士、萩焼きの高杉晋作像を購入いたしました。志士の気持ちを日々忘れずに活動してまいります。)
Shinsaku.jpg
